見出し画像

🪙モーニング中山2R+ 24.3.17

昨日古くからの友人の娘が短大を卒業していちご農家になるんだと 栃木に向けて旅立って行った

輝かしい未来を見ているのだろうキラキラした瞳がとても印象的でした✨ 今日のサムネは彼女の成功を祈っていちご画像をお借りしてます😌

*****

さて 。。

ここからは未来の夢ではなく競馬新聞ばかり見ているギャン中の時間です
一発当てれば🍓なんざ死ぬほど食えるからね
なんならニクもセットで食いまくろう

昨日欲張りすぎて勝負レースを散らしてしまったため、今日はまずひと鞍に全力集中するべくモーニングは中山2Rをチョイスしました

もしモーニングが成功したら ひと眠り後の中山10Rの千葉ステークス(ダ1200)にブチ込んでやろうとずっと見てたのですがどうもしっくり来ない

いくつか他のレースも見た結果1番絞れそうな阪神大賞典にブチ込んだろうかなと思ってます

なので今日は中山2Rのついでに阪神11Rにも少し触れてますのでよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,813字 / 6画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます