見出し画像

🪙スパーキングレディーカップ 23.7.5

7月に入ったと思ったらもう5日
あっという間に梅雨が明け夏になり夏が終わり秋が来るんでしょうね 秋のG1シリーズはもう目の前です😁

では今日もジメジメした梅雨空を楽しみながらエアコンのきいた部屋に篭ってナイター楽しみましょう

天気を見るとどうやら初日2日目同様に良馬場でラストまで楽しめそうですね、先週の大井もそうだったけど意外と雨量が少なくパサついてるのか前残りのレースが目立ちますが今日はどうでしょう

全レース予習というか下調べだけはしてますが印をつけるほどではないので今日の傾向だけ書いときますね

これを基にして1日の流れを見ながらひとつひとつレースを見て行くと次勝つ馬が見える事があります

山崎誠、森、矢野は明日園田で乗るので今日は要注意だけど山崎誠は昨日働いてたからおそらくオフ
↓これ

一般レースは3人がいない明日の方が面白そうだけどとりあえず今日の注目馬だけ挙げておきます

1R
③エスプリゴンザレス 矢野
⑪コスモビスケッツ 小林捺

2R
⑦スペースシャワー 野畑
⑪ロイヤルヨット 本橋

3R
③アイノジヴェルニー 町田
④ヤマイチステート 櫻井

4R
③グレートノイズ 山崎誠
④ウインアザレア 櫻井
⑤ボレロオブソロウ 新原

5R
②キーファイン 野畑
⑥バジガクシャーンス 小林捺
⑩サンテルノ 木間塚

6R
⑥ポッドクリフ 岡村健
⑧イーベンホルツ 今野
⑨ショウネンジダイ 本田重
⑩イグドラシル 町田

7R
④ハーモニーヤマト 本田重
⑤ムーンダイアローグ 古岡
⑧オルロージュ 小林捺
⑨ゲストプリンシパル 今野

8R
①ショコラクイーン 町田
④ジョイトリップ 古岡

9R
②セイブロッケン 野畑
⑥スカーレットピース 笹川

10R
①ラピスアダマンス 笹川
⑤ピュアカラー 山口
⑦ソウルストライク 森

12R
③フェミニンルック 山林堂
④タカラチーター 伊藤
⑨ウインゴライアス 小林捺

※個人的に単複買いは大体この中から選びます、連の軸としても使えるはずですが相手は拡げてもらう方がいいかと思います

*****

メインレースだけ🪙ワンコイン予想になりますのでよろしかったらお付き合いください😌


🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,532字 / 6画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます