見出し画像

🪙平和賞+船橋10.12R 23.10.25

今日は給料日の人多そうですね

全ツしてまずは給料倍プッシュやー
って以前はよくやってました笑

特にクレカや消費者金融の引き落としで資金が減る前に増やしたかったから時間的な余裕がない
来週は堅そうなレースがあるけど待てないので今増やすんじゃーって感じで何度も地獄を味わいました

今はなんとか地獄のループから抜け出せましたが現在進行形の人たちにアドバイスをひとつ

まず地獄のループをギャンブルで抜け出すのは至難の業です、かと言ってギャンブルは簡単にはやめられない

ならばギャンブル要素の強い仕事に転職する事でギャンブルをしなくてもアドレナリンに満たされ尚且つお金も入ってくる、そんな発想の転換で自分はGクラス余裕で買えるほどの借金を2年で完済出来ました

当時どんな仕事をしたかはグレーゾーンなので(犯罪ではない笑)割愛しますが、今ならSNS系で攻めるのが手っ取り早そうですよね

アイデアと行動力で借金なんてどうにでもなるので悲観せずドンと構えてひっくり返してやりましょう🔥

*****

最近なにかと話題になってる私人逮捕動画なんか正にグレーゾーンですよね、要は大した能力も持たない人間がさらに底辺の人間を攻撃する事で収益を得ている

そんな図式が腹立たしいのはわかります

彼らは自分の身の程を知ってるので強大な敵には決して向かわない、偽善者だなんだと批判されてるがそんな事は彼らが1番わかってるはず、弱者なりに考えた収益方法なので簡単に言えばやったもん勝ちです

彼らは行動力だけは一流です

借金で悩むくらいなら批判されようが自分なりのチャレンジでオールチャラにして人生楽しみましょう♪

もちろんギャンブルで一発逆転するのが最も痛快だと思いますが😁

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

前フリ長くてすみません

今日は8.9Rが少頭数なのでケンして10〜12Rの3つあげておきます、メインは重賞なので近走VTRを見ながらじっくりと予想しました、10Rと12Rは開催の流れからの予想というか予測です

では本日もよろしくどうぞ😌


🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,852字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気遣いありがとうございます