見出し画像

🪙チャンピオンズカップ 23.12.3

年末の大一番は芝のレースが有馬記念、ダートがチャンピオンズカップと大井の東京大賞典、青々とした洋芝よりも茶色い砂のダートレースの方が冬らしくて季節感がありますよね

個人的に今年は珍しくJRAのG1レースがよく的中してました、G1だからって全部買うわけではなくがっつり買ったレースは6〜7レースかと思いますがそのうち3レースで帯ゲットできました

今年残ってる3つのビッグレースの内、あとひとつくらいはドーンと的中したいですね

あと1ヶ月奮闘しましょう👊

チャンピオンズカップ前日オッズ

レモンポップが2倍前後の1人気と思ってたら2人気で4.3倍もあるんですね、単に大外だからとは思えないのでこれをどう読むのか‥

要はJRAからのサービスなのかトラップなのかの判断が明暗を分けそうです

その辺の見解も含めて一鞍入魂でいきますので本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

4,068字 / 7画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます