見出し画像

🪙サンタアニタトロフィー 23.8.2

真っ青な空に入道雲
暑い暑い言いながらもやっぱり夏はいいね

またまた1週間ぶりとなりました

今週末は地方遠征と同時に地元のお祭り(屋台)も引き受けてしまうというダブルブッキング笑

お祭りは次男と姪っ子に売り子やってもらい自分は地方で美味いもの食ってきます😆

ダブルつながりで今夜のダブルキャリーオーバーも仕留めたいところなのですが、夕方から来客予定があり夜は食事に出ると思うので色々なレースを考えてる暇がなさそうです

なので今日はメインひと鞍に集中します

🔻前売り単勝オッズ

日曜夜には出走表が出てたので全馬の近走VTRなどを見ながら早めに予習してました、買いたい馬は大体決まってます

予定外だったのは昨日の雷雨で馬場が良から一気に不良まで悪化したこと、予め決めてた馬はどちらかというと良馬場がいいなと思ってたので少し迷いました

今回は斜めというか少し別の角度から見た予想と見解で買ってみようと思ってます

夏は週1ペースですが本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,873字 / 9画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます