見出し画像

🆓船橋7〜12R 24.2.6

昨日は久しぶりに東京で積雪❄️

雪が降るとなぜか車で走りたくなる、昨日も競馬が中止になり外を見てたら出かけたくなり小一時間ほど周辺をドライブしてきた

ノーマルタイヤだからそろそろヤバいかなというタイミングで帰宅、久々の積雪を満喫しました

よく台風の時に氾濫しそうな川を見に行ったり高波が打ちつける堤防に行ったりして行方不明になる爺さんがいるけど それの予備軍なのかな😆

*****

さて船橋

昨日の予想で1〜5Rまで見てたけど悪くない、軸も来てるので変にいじくるよりそのまま載せておきます

テキトーにアレンジするなりして使ってください

◎→相手3頭にしてるから3連メインの人は少し拡げた方がいいと思う、4Rみたいにビシッと決まることは稀

↓1〜4Rまでの印

では続きもフリーでどぞ💁‍♀️


*****

🔻船橋7R

昨夜の段階で◎はまた山崎誠士にしてるけど船橋で3勝もするかなと思ってしまう
断然人気だし旨みもないからたぶんケンかな

*****

🔻船橋8R

ここは7頭立てで堅めの印

連系の配当は見てないけど旨みはなさそう、決め打ちでポイ活するのもありだけど万が一はずしたらアホくさい

*****

🔻船橋9R

⑫が1人気とは思わなかったけど上位混戦のレースみたいだね、印はオッズ出る前に決めてるので敢えて人気薄に振った意識は全くない

*****

🔻船橋10R

今日1番買いたかったレース
人気だけどB2クラスなら⑫オーマイグッネスで問題ないと思う、相手は難しいけど拡げて当ててもつまらないので絞ってます

*****

🔻船橋11R

ここも◎は堅めで大井から単騎遠征の⑦ティアラフォーカス 船橋記念だけ走れれば勝てる組み合わせ

*****

🔻船橋12R

ラストは御神本①グアドループ

カリブ海に浮かぶフランス領の島グアドループ島には色々と思い入れがあり中央時代から好きだった馬

オーナーがエヒトなどの馬主でもある平井裕さんから佐藤弘樹さんという方に変わってるのは少し気になる
地方初戦なので気配見て判断してください!

川島厩舎で御神本依頼だから初戦からヤリだとは思うけどどうでしょうか

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


以上です
夜まで奮闘しましょう♪

明日はクイーン賞含めてワンコイン予想の予定なのでよろしくどうぞ〜👋




お気遣いありがとうございます