見出し画像

🆓 単勝1本釣り 大井&船橋 24.4.11

最後の最後に消したジャスティンショックが抜けないので今日はどこかで1本釣りで回収や!


大井と船橋全レース目を通し どのレースを選ぶかは直前に決める予定だけど候補レースは以下の通り


大井も船橋もまとめて潰したる🙎🏻‍♀️

🧿1本釣り候補


💥大井1R
⑬ドリーミーライフ 本橋

💥大井4R
②ストイックノア 矢野

💥大井5R
⑯ヴァンビー 新原

💥大井7R
⑤ベンハー 野畑

💥大井8R
⑧ジョーアラモード 藤本

💥大井11R
⑦ロイヤルペガサス 藤本

🐟🐟🐟🐟🐟

🐦‍🔥船橋1R
⑥チュラバロー 小杉

🐦‍🔥船橋3R
⑦アルファエリザベス 山口

🐦‍🔥船橋6R
⑤スティールウィル 山崎誠

🐦‍🔥船橋7R
⑧ギフテッドキング 山口

🐦‍🔥船橋9R
②ガイアエクスプレス 川島

🐦‍🔥船橋10R
⑧サンカプリス 御神本

🐦‍🔥船橋11R
③イージーファクト 御神本

🐦‍🔥船橋12R
⑥アルバスドラコ 岡村健

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

買うのはたぶんこの中から2~3レース 様子見ながら後半にするか1発目から行くかどちらかだと思うけど もし1発目はずしたら熱くなりそうでコワイ

ぜんぶ勝つこともぜんぶ負けることもないと思うのであとはレース選びとオッズやね

気をつけたいのはひよって複勝にしないこと

メンタルとの戦いに打ち勝たんとね
夜に満面の笑みで乾杯したいものです🍻


お気遣いありがとうございます