見出し画像

🪙東京大賞典 大井7-12R 2023.12.29

2023年もあと3日となりました

年末年始を家で競馬三昧してても白い目で見られないならもっと大っぴらにやるのだが笑

そもそも大晦日まで仕事だからダメか

考えてみれば家族の目がある意味抑止力になってるのかも知れませんね、今日もこっそりガッツリ買います

ナイターが終わり今日からデイゲーム
大井9R 東京大賞典は15:40発走です
間違わないように!

頭数も少ないし簡単だろとタカを括って予想してたが私情も入り複雑でふつうに難解なレースでした

ケンの選択肢はないので応援馬券を買うか、ドライに買うか、堅そうな馬券でポイ活をするのかまだ迷ってますが競馬は博打だと再確認して買おうと思います

まぁ競馬やってる人種はただ馬好きなわけもなく、お金を増やしてくれた馬に恩を感じてるだけ

ドMでもない限りカネを吸い取るだけの馬は愛せませんよね、今日もドライにマネーUPしましょう♪

🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,262字 / 9画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます