見出し画像

🪙勝島王冠+ 23.12.7

月曜の最終レース的中で気を良くして翌日に備えて深夜にフル予想したのに‥

中止の予想は出来なかった

電気系統のトラブルなら1日では修復出来んだろと今度は水曜日は中止になるると予想し、レースの前日予想は一切しなかった

しかしこの予想もはずれ1日で修復し開催

さすが大井競馬場、いや東京サマーランド!
レジャー系企業は電気トラブルに滅法強かった

無事代替え開催まで決定したので土曜まで残り3日間は大井にどっぷり浸かるつもりです

というわけで今日は後半レースをリアルタイムで集中してみようと思っていて、以下の前予想の中から直前の閃きで単複中心で買うつもりです

参考になるかわからないけど後半レースの注目馬を並べておきます

🔻大井7R

🔻大井8R

🔻大井9R

🔻大井10R

🔻大井12R

勝島王冠は有料にさせて頂いたので興味ある方よろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,491字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気遣いありがとうございます