見出し画像

【勝負度レースの回収率】


【勝負度B】以上のレースは無料有料ゾーン問わず買い目を必ず公開しています。それの集計noteになります。

印だけの推奨 買い目なし
購入者の方で工夫してください的な事を
自分が有料予想を始めるにあたって何人かの記事で
見かけました。なら金とるなと。
前日に予想して当日の地面見てオッズ見て
買うか買わないか どう買うかまでは提示してこそ
金もらえよ。って思ってます。

ここまでイキった理由は自分を追い込む為です
サボってたら怒ってください。

僕は独自の理論はなく、言語化が不得意なので''買い目''という方法で納得していただきたく思います。
よろしくお願いします!


最新更新日 2024/05/19 対象18R 的中1R
合計点数 178点 合計回収額(1点100円)50790円
回収率240%

累計


2024/05/19 対象1R 的中0R
合計点数19点 0円

2024/05/18 対象1R 的中0R
合計点数14点 0円 ※

2024/05/12 対象1R 的中0R
合計点数14点 0円

2024/05/05 対象1R 的中0R
合計点数20点 0円

2024/04/28 対象2R 的中0R
合計点数26点 0円
◎1着も紐抜け

2024/04/27 対象2R 的中0R
合計点数20点 0円

2024/04/21 対象2R 的中0R
合計点数25点 0円
言い訳
予想自体は良かった ただワイドを推奨できなかった
◎2着 ▲3着 ワイド70倍

2024/04/20 対象3R  的中0R 返還1R
合計点数29点 0円

2024/04/14 対象2R 的中0R
合計点数 28点 0円

2024/04/13 対象4R 的中1R
合計点数 30点 払い戻し 50790円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?