見出し画像

あなたの時間1分ください。


ここでは1分でなんでnoteやるか話します。



始めた理由は、

・小銭が欲しい

・自分が思ったことを文字で書きたい

・ちょっと有名になれるかもしれない

この3つです。

そんな専門学生がやるnoteなんです。

医療系の専門学校に入りながらも、高校の時の友達と学生団体をやり、専門の友達とラジオを上げ、YouTubeも始めようとしてる。

シンプルに「バカな専門学生。19歳」な訳です。

それでもみんなに伝えたいことは、バカしてる時間が楽しいってこと。

これからもっとやれることは広がるだろうし、人ができないような体験をYouTubeに載せたり、ノートで書いたり、ラジオで話したい。

どれでもいいです。

見てください。

聞いてください。







そして








好きになってください。







いいねをください👍

以上!!!!!!!

ちょーど1分でしょ笑笑

#1分で読める #学生 #専門学生 #いいねください #YouTube #ラジオ

サポートしていただいたお金は、僕たちの活動資金になります。もし、いいなと思っていただいたらお願いします。