ホワイトボード

俺も絵を描いてみた。

絵を描きました。

僕がパソコンを買ってから、2つ目の作品です。

1つ目は、ワンピースのコラソン。

サムネになってます。


はるきがなんか下手なんだけど、なんかお洒落で、カッコいい絵を描いてたので、僕もちょっと描いてみました。

あのはるきの絵はかっこよすぎる、、、

元々ネットに落ちてたイラストの色と髪型を変えて、自分で描いただけです。

画像1

iPhone Xのホーム画が欲しかったので、自分で書きました。

自分で言うのもなかなかの出来だと思う。

絵でも、髪型をショートにしてるあたり、ほんとにショートが好きなんだと思った。

でも0からこれを描けって言われたら描けないんです。 

もともとあったイラストをショートカットにして、色を変えただけです。

自分で書いたけど0→1ではない。

そこが課題だな。

でも、自分では合格点をあげます。

#絵 #学生 #ワンピース #ショートカット



サポートしていただいたお金は、僕たちの活動資金になります。もし、いいなと思っていただいたらお願いします。