[自己紹介] IBURINって誰?

はじめまして。こんにちは。
飯降佑真(いぶりゆうま)と申します。
最近よく「イブリン」と呼んでもらうことが多いのでnoteの名前を「IBURIN」にしました。
今回は「IBURIN」とは何者かというのを知ってもらおうと思います。シンプルに自己紹介編です笑

自己紹介
1999年三重県生まれ奈良県育ちの21歳です。
趣味は旅行です。
私は2019年9月に専門学校を辞めました。
現在はAscendres collegeに所属しながらフリーランスでトレーナー活動をしています。
「なぜ専門学校を辞めたのか?」「Ascendrs collegeとはどういうところなのか?」については次回以降のノートで詳しく書いていこうと思います。

noteを始めた理由
始めた理由はシンプルです。
先程ちらっと名前が出たAscenders collegeのメンバーでnoteを書こう!となりました。
私は文章を書くのは苦手です。ですが自分が何者か。何をしているのかをnoteで発信していけたらと思います。
noteを通じて皆さんに「IBURIN」について知っていただきたいです。

最後に
これから「スポーツトレーナー」「Ascenders college」についての情報を発信していこうと思います。noteを通じて繋がり、自分の思いを届けていこうと思います。
改めまして、これからよろしくお願いいたします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?