見出し画像

4月22日(水)

4月22日(水)

今日も平常運転で
朝5時からのおはようどう森キチガイルーティンからスタートして

画像1

明日からの大型アップデートを楽しみにしながら黙々と作業する


画像2

1日も時間をずらさずにこまめにやっていたが、明後日にやっとたぬき商店が大きくなる。嬉しい。


8時になり水曜午前の株価をチェックする



画像3

410??????????


画像4

画像5


変動が大きくて
なんか怖くて3度見してしまった。


画像6

とりあえずこの間買った65万ベル分の
6600カブを売る事にした。


画像7

画像8

売値の額が桁違いだった。



合計271万100ベル稼ぐことができた。
200万ベル以上の利益が出た。

画像9

画像13

画像14

まめきちつぶきちにリアクションすると返してくれるのでとても可愛い。


最終段階で一切払っていなかった家の借金を一撃で返すことができた。

画像10

画像11


そして僕の暮らしは一生安泰らしい。

画像12

後は老後で年金暮らしを楽しむだけのゲームと化してしまった。



画像15


人力舎のどうぶつの森をやっているグループがあってそこに連絡したら
本田兄弟のお兄さんとさきぽんさんが売りにきてくれた。共有できて嬉しい。

画像16



12時ごろに寝て
20時30分過ぎに起きて
23時ごろからカレー作りキチガイを発動させた。

画像17

今日はバーモンドカレーの辛口に、
いろんな肉を入れてみた。

バーモンドカレー辛口 200円
鶏肉200グラム 200円
牛レバー100グラム 100円
ウインナー6本 150円
豚ホルモン200グラム 250円
人参 1本 100円
じゃがいも3つ 100円
玉ねぎ3つ 100円

合計1200円ぐらい


どうぶつの森でカブで儲けたせいで金銭感覚がおかしくなってしまった。


ブチ込めるだけの肉をひたすらブチ込み、

画像18

画像19

画像20

画像21


いつも通り作って


画像22


完成。

最近西友に売ってる炒めるだけの豚ホルモンにハマってて
300円ぐらいで売ってるんですけど
カレーに入れてみても歯応えがあって美味しかったです。

星★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(お母さん採点)


後、髪の毛を切るタイミングが無くて
後2ヶ月以上散髪してなかったので
前髪が結構伸びてしまっていた。


切り立ての2月7日頃

画像23



2ヶ月半後の4月22日

画像24


MOTHER2のポーキーの弟みたいになりました。


前髪ってこんな綺麗に揃って伸びるんだ

ここまできたら顎まで全部髪の毛になったら面白いと思うのでもう少し伸ばしてみようと思います。




























画像25


主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!