見出し画像

5月9日(土)

5月9日(土)

ライブが始まるまで毎日ノートを書くと言ってましたが
ノート更新するの忘れていました。すいません。


ごめんなさい、嘘です。


忘れてたと言うかめんどくさくてnote更新していませんでした。


最近は本当に何をするにもやる気が出ませんでした。
本当に良くないですが、今の何もできない環境を自分にあたらずに、人のせいにしてました。


周りがなにかを何かやろうとするたびに焦って
自分達が呼ばれていない事を周りのせいにしていました。


自分で始めようとしたnoteやネットラジオなど何かをやろうとする度に思った様にいかずに勝手に落ち込んでました。


3月の中頃からライブが全く無くなり
ネタをやる意欲がなくなり
完全にだらけてました。


僕は恥ずかしながら
ごっつのコントとかをあまり見てなくて
松本人志監修のDVDでヴィジュアルバムってのがあるんですけどDVDのためだけに為だけに作られたコント映像で
存在だけ知ってて見た事なくて
同居人の山田ボールペンさんがDVD持っていて
勧められて見たのですが

「げんこつ」
というコントが面白すぎました。


シンプルにこんなネタやりたいって思いました。



深夜の3時ごろにDVD全部見終わって寝ようと思いましたが


画像6

思い出して寝れませんでした。

また2、3回観ました。


その後も眠れずテンション上がってしまって
何故か唐揚げを昼夜合わせて1キロ分作りました。

画像1




それと稲場るかさんが
東京で考え中さんの記事で
僕たちとミベオノの名前を出して下さり、
むちゃくちゃ嬉しかったです。
ライブマンも喜んでいました。



告知


画像2

5月29日(金)
配信ライブ
「竹内ズの1時間」
20時45分開場
21時開演
(22時終演予定)
YouTubeチャンネル新宿秘密倶楽部にて無料で生配信します。

コンビでネタだけ1時間やります。
今の所、荒い新ネタ3本とお互いピンネタ1本づつと漫才1本とありネタ何本かやろうと思ってます。
OP映像とかも作れたら作ろうと思います。

去年の5月に初めての単独をやらせていただきまして
1年経ったので今年の5月に自分達だけで何かをやりたいと年初めから考えていました

本当は今日、5月10日に山田ボールペンさんが新宿バティオスを何時間か借りていて
その内の1時間で「竹内ズの1時間」と言う自分達だけのライブをやろうとしていたんですけどコロナでできなくなってしまいました。

なので
せっかくなんで生配信でやろうと思いました。
お互い家にいてzoomでやりとりしながらネタをやりたいと思います。

音を使う予定なのでもしかしたらアーカイブに残せないかも知れないのでよかったら生で見てほしいです。
お互いのネット環境が心配ですが、
結構グダッてしまうかも知れませんが
すいません。




本日5月10日(日)
20時より「スグダスマン会議5」
竹内ズ、ぎょねこ、春とヒコーキの3組で
zoom配信をやります。

画像3

ペリスコープでTwitterから流す予定でしたが
もしかしたら新宿秘密倶楽部のYouTubeチャンネルから流す可能性もありますので改めてTwitterで告知します!

質問箱募集してましてもし宜しければ質問送ってください!
配信でほぼ100%で読ませていただきます!

スグダスマンの質問箱👇
https://peing.net/ja/sugudasuman?event=0














画像4





























画像5


主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!