見出し画像

4月23日(木)

4月23日(木)


画像2

画像1

そんなところでトレーニングするな

今日も朝5時不規則どうぶつの森ダイエットをして
たぬき商店が今日は終日改装工事で空いていなかった為、水やりや鉱石などとって終わり。

画像3


昨日は朝10時に寝て
夕方16時ごろに起きた


同居人に今日起きるの早いなと言われたが
最近は夜の20時ごろに起きることが多くて
16時に起きる事が早いと言われてしまった。

16時に起きるのが早いんだと思い込んでしまい18時まで2度寝する。

20時からにぼしいわしさんとじぐざぐさんと徳原旅行と竹内ズでZOOMを使ってネタを取りました。

ネットを繋いで別の場所にいる人と画面を見らがらネタをするのが初めてだったので
どんな感じになるか分からなかったですが
家で座って撮ったので今までで断トツで緊張しませんでした。
にぼしいわしさんとじぐざぐさんの
遠隔で見る漫才がとても面白かったです。

いい映像が撮れたと思います。

この映像は5月4日、11日にYouTubeチャンネル新宿秘密倶楽部にUPされる予定なので是非見てください。

21時過ぎから
ネギゴリラの酒井さんのZOOM大喜利に参加させていただきました。
久々に大喜利ができて楽しかったのでまた機会あれば参加させていただきたいです。


画像4

画像5


大喜利なのに竹内くんが体を張っていました。


23時ごろから
山田ボールペンさんとのネットラジオ
FMたけうちの第3回を撮りました。

本当にずっと良くないことを言っています。

ネタをやるZOOM配信に視聴者参加型で実際にお客さんの笑い声も一緒に入れてもらう配信をしたいと言う山田さんの案に、僕が声だけのほうが興奮しちゃって女の人の笑い声で勃起しちゃうって話をしたり
ある芸人さんにパワハラを受けた話なども隠さず話してますので
本日の19時に上がりますので是非聴いてください

メールも引き続き募集してます👇
https://docs.google.com/forms/d/1_97nsi5t_9PCjvz0fRJMxLQUSvpWduUH3Q5Cxh_x2rI/viewform?edit_requested=true

内容はなんでも大丈夫です。


画像12


mosさんにチャンネルのヘッダーを書いていただきました。ありがとうございます。



画像11

YouTubeチャンネル
「新宿秘密倶楽部」


エッチな広告みたい。


お笑いチャンネルです。



画像9


とてもエロくて嬉しいです。



今日は配信多めの日でした。










画像6


画像7


画像8



主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!