見出し画像

4月24日(金)

4月24日(金)

昨日は昼の13時半過ぎに寝て
19時ごろに起きた


画像1

どうぶつの森で
1ヶ月毎日やって、やっとたぬき商店がリューアルオープンした。

話が変わるのですが、いつも深夜の2時、3時ぐらいに家から出てすぐのコンビニに行くんですけど夜勤で働いてる人が3人いて日替わりで接客してるんですけど3人で宇宙一を競ってるぐらい3人とも接客態度が悪くて、夜勤やからしょうがないかって思うハードルがあったとしても終わってる接客をしてくる。コンビニ態度最悪大会がもしあれば凄い強豪コンビニであるのですが、

画像2

こいつらだけがちゃんと目を見て笑顔でしっかり接客してくれる。

ありがとう。

後、最近引っ越してきたお隣さんの黒人の方が、朝8時ぐらいにピンポン鳴らしてきて同居人の徳原旅行が出たら玄関に置いてある捨てる予定の余計な家具をのこぎりで切ってくれてゴミを処分してくれた。

ビックリしたけどありがとう。


画像3

画像5

昨日はレックスが来ていたのでアップデートした内容が全く反映されていなかったが、
今日やっと新イベントのアースデイとつねきちが島に来ていました。

画像5

いい天気でした。





画像6

嬉しい。




21時ごろから
YouTubeチャンネル新宿秘密倶楽部で流す用のZOOM収録をしました。

メンバーは
僕、徳原旅行、像桜夏目、ゼロカラン、赤もみじ村田さんで大阪時代からの知り合いだったので当時の話とかをしました。
1時間だけ取る予定だったのですが
楽しすぎて2時間以上撮ってしまったので
2週か3週に分けてまたアップしたいと思います。



[告知]
本日20時より
E-3STAGEのYouTubeチャンネルのZOOM生配信に出ます。


4月25日(土)
20時スタート予定(21時終了予定)
E-3STAGE
〜若手メンバー編〜

出演者
ジャンク小森
竹内ズ
ネギゴリラ細野
パンプキンポテトフライ
凛凛パーカーレオ

https://youtu.be/hsjSmxtARNM

⬆️こちらのYouTubeアカウントから無料で見れるので是非見て下さい。



僕が一方的に発信するだけなので
誰かに伝わっているのかって実感が自分に伝わりづらくて
ちょっと毎日noteを更新するのが疲れてきて
自分の継続期間が大体2週間ぐらいだとわかったので、今後ちょっと短めになるかもしれませんがライブが始まるまでは出来だけ投稿しようと思います。やめちゃったらすいません。
おやすみなさい。






















画像7

































画像8

主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!