見出し画像

竹内ズの1時間

竹内ズの1時間

ご覧になっていただきありがとうございました。
単独から1年経ったので
何か自分たちだけでライブをやりたいなと思い
元々5月10日に新宿バティオスでやる予定だったのですが
出来なくなってしまって

新ネタライブも全バラシになって

意欲がなくなってしまい
自宅期間中
全くネタを全く作らなかったので
無理やりでも作るために1時間のリモートネタ配信をすることになりました。

5月9日に発表して配信まで20日あるからなんとかなるかと思っていましたが
でも結局作り始めたのが本番の2日前でした。
朝緊急事態宣言が解除されてから
一昨日の朝から急いで近くの喫茶店に駆け込み作り始めました。


自分のピンネタについては当日やっとできました。
自分をこんなに追い込まないとネタを作らないもんなのかと少し自分のことが嫌になりました。

リモートネタ配信の良いところは
キモいネタやっても
前後の芸人に迷惑をかけることもないし
お客さんの気持ちも察しなくても良いし
主催の方の顔を伺うこともしなくて良いので

滑り続けても配信を見るのをやめれば良いだけなので気持ちは楽でしたが

流石に
2本目のネタのニュース番組の







ち〇ぽっ!






とか







S〇X!!




とかは配信とはいえ申し訳ない気持ちになりました。


久々に体力を使う配信だったので
終わってからいい疲れ方が出来て
楽しかったです。


アーカイブまだ見れますのでよかったら見てください。
面白かったらnoteにサポートしていただけると今後のやる気にも繋がるのでもし宜しければ宜しくお願いいたします。














SEXっ









画像1








主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!