20以上年下のキャバ嬢が彼女 〜安心感〜

先日彼女の通院先から歌舞伎町までタクシーに乗った時に彼女が先に乗り行き先を告げました。
何気ない会話を車内でしていると、ふと外を見ると明らかに違う方向に走ってる!

慌てて運転手さんに聞くと聞き間違えたらしい、、、怒っても仕方ない話で、「いやいや、天気も良いしドライブついでで!ちゃんと目的地にこのまま連れてってくださいよ?」と笑って流しました。降りぎわに運転手はお金はいらないと言うので、どうであれ、お仕事してるのだから受け取ってください。とお金を置いておりました。

タクシーが去った後、急に路上で彼女が抱きついて好き好きといつになく。

ど、どしたん?と聞くと、運転手が間違えてたときに、自分も悪かったしイライラしてたと。誰も僕が責めることなくいいですよ。と収めたのが嬉しかったらしい。

そういうところが大好きだし安心するんだよ。と珍しく熱く語るのでこっちも嬉しく笑

デート中に男性が店員さんに取る態度は未来の妻にとる態度。とかよくいうけど、あながち間違いではないのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?