20以上下のキャバ嬢との恋愛日記 12

昼職が終わり、夜出勤の合間に近くに居たので軽く夕食。約一ヶ月会えなかったのもあって、うれしい。

たまになので同伴に付き合う事に。
まぁ一ヶ月のデート代ってことで。

なかなか店の子と話せないと聞いていたので、ヘルプの女の子に仲良くしてやって!と言うと、トイレで話しかけられたよ!と嬉しそうに彼女が話す。

彼氏と一部の子しか知らないのだけど、仲良しで羨ましい、こういうお客さんいたらいいのに。と言われて彼女も嬉しそうでした。一部の子は休みの日に皆んなで呑もうと言い出すし笑

キス魔なので年中キスしまくってるのですが、帰り際に数分間、彼女がいつになく無言で強く抱きしめてきた。

何も言わなかったけど、好きが染み渡るように感じた。

言葉じゃなくても伝わる事、あるよね。

少しだけみんなに自慢できる客でもいられて俺も良かったと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?