見出し画像

それはとても幸せで

SNSは本当に去年ぶりとも言わんばかりの蓮です(*´꒳​`*)

去年から少しSNSをお休みをしたいなと思っていたところ、ログイン出来ないようになり(*´꒳​`*)

LINEなども送っても不着になるということなどが、皆様にご不便をおかけして中には心配して下さった方も沢山いらっしゃって本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本人は当初焦ったのですが、次第に色々な事により集中できる期間となりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして、この期間素敵な出会いや平成から令和にかわる前にもとても素敵なことも沢山ありました(*´꒳​`*)

好評を頂いておりますレイキ講座ではファーストからサード、そしてティーチャーへと進まれてる方の素晴らしい瞬間に立ち会えて本当に続けていてよかったなと(*´꒳​`*)

初めての方も他でレイキを習ってから直感で選んで来てくださった方々が、お願いして受けて本当によかったと笑顔で帰られる笑顔やエネルギーが光輝いていてとても美しくて(*´꒳​`*)

素晴らしい瞬間に立ち会える機会

そして、言葉の力を改めて知る半年間でした(*´꒳​`*)

プライベートも本当に素晴らしい時間を過ごさせて貰っていて(*´꒳​`*)

椿山荘のスイートに連泊させてくれたり(*´꒳​`*)

来月にはとても大好きなところに一緒に行けるので幸せです(*´꒳​`*)

行きたかったところ、一緒にやりかたかったことを過ごせるって本当に幸せなことだなと思います(*´꒳​`*)

なにより私が私らしくていていいんだ

そこには緊張感もなくて、ただ楽しくて(∩´ ᵕ `∩)

嫌だなと思うことをそのまま話せる自分

自分の要望を伝えられる幸せ

まあ、ただお互い自由人なので時にぶつかることもありますが(笑)

不思議なことにかなり前に祖父が連れていってまた行きたかった場所に足を一緒に運んでいると

祖父からの未だ変わらない愛に感謝しています(*´꒳​`*)

おじいちゃん本当にありがとう٩(๑>∀<๑)۶

さあ、明日から7月

何を創造しよう(⑉•ω•⑉)❤︎

7月7日には久しぶりにgaluaint.netでイベントを予定しております(*´꒳​`*)

本日からたまに気まぐれで色々配信出来ればと思っています(*´꒳​`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?