見出し画像

【pococha】最高のお誕生日を迎えました。

こんにちわ☀️
先日11日、
32歳の誕生日を迎えましたー😭💘

生まれて初めて1人で
おうちで過ごした誕生日でしたが、
ポコチャの配信で2日にわたって
リスナーさんたちがお祝いしてくれたので
1人な感じがしませんでした😭💕


ザブトンのステーキ焼いちゃいました♡笑

お誕生日アイテムも沢山貰えました🥰

ポコチャには多種多様の
可愛いアイテムが沢山あって、
楽しいですよねえ🥺

どの写真も幸せそうで…
ほんとにみんなありがとう❤

誕生日期間にはイベントにも出ましたが、
何とボーダークリアで、プライズゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
なかなか高いボーダーだったのに
みんなさすがだなあと思いました😭💕
愛を感じまくりでした🥲

プレゼントも沢山貰って🎁
ほんとに嬉しかったです😭



私はポコチャを始めた頃は
他人に心から愛されることなんか無いと
思ってました。

そのせいで裏切られるんじゃないか、とか
そんなことゆって口だけなんでしょ?とか
そう思うことも多かったです。

そのせいで人とうまく付き合えなかったり
疑心暗鬼になってしまって勝手に落ち込んだり
してました。

でも長くこの配信をやりながら
皆とぶつかったり、仲直りしたり
話し合いしたり、
色んなことを繰り返して

今では愛されてる、という感覚を
感じることが多くなりました🥰

今でもたまに忘れかけて、
辛くなることもありますが
それでも受け入れてくれるみんなが居るから
わたしはまた立ち上がることができます。


ほんとに日々感謝ですね😢

最高の2日ありがとう🥺❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?