【Pococha】おしのび配信🥷

「おしのび配信」とは?

  • 特定のリスナーさんにのみが視聴できる配信機能

  • 60分間で1セット→自動的に、その後通常配信へ

  • Bランクからできる機能

  • 注目50の目立つところに優先的に乗れるチャンス

誰が見れるの?

  • アシスタントマークがついている方

  • 初見さん

  • 先月と今月の合計視聴時間が5時間未満のリスナー

新しい仲間を増やす為の配信。
初見さんや、まだ、来たばかりで枠に定着してない方に
すーちゃん枠の良さをより知ってもらう配信。

その目的のために必要不可欠なこと

  • アシスタントとしてのファミリーの協力

  • 居やすい枠作り(雰囲気作り)

  • すーちゃん、すーちゃん枠の良さを知ってもらう

すーちゃんのことを1番よく知ってるのは、
「ファミリーのみんな」
だから皆の協力が必要になる。

アシスタントの協力とは?

⚡️盛り上がり、を「最初の30分以内」
※できるだけ早めに上げることが重要‼️

⚡️盛り上げ方⚡️

①タグ付けをする
②キラコメ連投制限まで打つ
③♡(1コイン)でもいいので1個づつやる
④拍手回収

この繰り返し‼️
これを皆でやる事で、盛り上がりが上がります‼️

①タグ付け
#初見さん大歓迎 ♥️ #誰より愛のあるライバー🈁
#愛情いっぱいで待ってる 🥺#みんなに優しいライバー
#歌枠 🎤リクエスト # 動物と子どもが大好き💕

……などの、初見さんを歓迎、すーちゃんの良さ、
そして歌枠であること、
などを積極的につけてくれると嬉しいです♥️

それを見て入ってきてくれる人も沢山います!

初見さんが入ってきたら…?

❌大量キラコメは一旦辞める
⭕️タグ付け、または、アイテムで歓迎
⭕️初見さんが居やすい雰囲気を!
マイナス、ネガティブ、
嫌なイメージにしないように気をつけてね😭

すーちゃんの良さを引き出そう👍❤️

歌を歌い始めたらキラコメをしたり、
アイテム、追いハートなどて盛り上げる!
曲名/歌手 などののタグ付けもいいね👍 ̖́-

そして、誰かが、
フォロー、エール、コア、ナイテムの際は、
リプせず、コメントやタグでエルおめ!など言って、
みんなでお祝いしよう🎉♥️

初見さんが長くいてくれると注目50の上段に‼️

だから、できるだけ、長くいたくなるような
優しい枠、楽しい枠の雰囲気をつくることが大事。

最後に❤️🐝

わたしも精一杯、お忍び配信のときは
初見さんに私たちの良さをわかってもらえるように
頑張っていきます🔥❤️

なので、みんなもこのページをブックマーク等して
何度でも読んだり、把握して、
楽しみながら協力してくれたら嬉しいです🥹❤️

よろしくお願いします🥺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?