マガジンのカバー画像

ギャラリーにいこう「ギャラいこ」

22
「足で稼いだ」今観れる展示を紹介!リアルな作品を観て「感動、楽しんで」という想いで更新しています!
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

2020/10/24(土)「17ギャラリーにいこう」表紙作品「名和晃平 / Kohei Nawa」

アートに目覚めたアラフィフが「足で稼いだ」今観れる展示を紹介。 リアルな作品を観て「感動、楽しんで」という想いで更新しています。 今回のエリアは、品川、天王洲、神宮外苑、表参道、阿佐ヶ谷、高円寺。 キヤノンギャラリー Sでは「中西敏貴のKamuy(カムイ)」が開催されていて、写真とは思えない絵画のような作品ばかり、是非紹介したかったですが、作品の撮影は出来ませんでしたので、入り口の作品のみ投稿させていただきました、今週10/31(土)まで。 天王洲に新しく出来たWHAT

2020/10/17(土)「15ギャラリーにいこう」表紙作品「日野之彦 / Korehiko Hino」

アートに目覚めたアラフィフが「足で稼いだ」今観れる展示を紹介。 リアルな作品を観て「感動、楽しんで」という想いで更新しています。 今回のエリアは、市ヶ谷、神楽坂、江戸川橋、銀座、六本木、麻布。 MIZUMA ART GALLERYでは「アルベルト・ヨナタン・セティアワンのMirror Image」が開催されていて、放射状または左右対称的なイメージが反復と増殖を繰り返すその作品は、規則正しく並んでいることの美しさがあり、展示の仕方によっては、別な作品にもなりうる永久的な作品

2020/10/10(土)「15ギャラリーにいこう」表紙作品「青木聖吾 / Seigo Aoki」

アートに目覚めたアラフィフが「足で稼いだ」今観れる展示を紹介。 リアルな作品を観て「感動、楽しんで」という想いで更新しています。 今回のエリアは、本郷、末広町、恵比寿、代官山、中目黒。 今回紹介したギャラリーですが、展示終了が多くなってしまったこと、非常に申し訳ないと思っております。 観ていただいて、気になったとしても、もうすでに終わっていて観に行けない、そのようなことが無いように、紹介してから2週間くらい会期が残っていることを目指していますが、ルートを重要視してしまった

2020/10/03(土)「22ギャラリーにいこう」表紙作品「森靖 / Osamu Mori」

アートに目覚めたアラフィフが「足で稼いだ」今観れる展示を紹介。 リアルな作品を観て「感動、楽しんで」という想いで更新しています。 今回のエリアは、銀座、日本橋、馬喰町、菊川、清澄白河、渋谷。 到底思ってもみませんでしたが、なんと初めて22のギャラリーを1日で行くことが出来、過去最高数となりまして、これは、ギャラリーごとの展示スケジュールも合わないと無理なことは分かっていますので、本当に運良く行けたのだなと思っております、展示スケジュール有難う。 そんななか、今回も多くの展