見出し画像

【展示終了】えがきぞめ とりぞめ展

2024年最初の企画展「えがきぞめ とりぞめ展」が無事会期終了しました。

ご出展いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

諸々の片付けを終えて、この文章を書いています。(途中居眠りをしました)

3日間のうち後2日間はものすごく寒くて、ご来場いただいた方のまとった冷気をひしひしと感じておりました。

こんなに寒い中ご来場いただけるのは本当にありがたいことです。

企画・募集開始から1ヶ月を切っていたという強行スケジュールの中、参加してくださった作家様には感謝しかございません!

年末から研究を重ねた(!?)おしるこも皆さんに楽しんでいただけてよかったです。

だんだん焼き加減が上手くなっていったという噂

これからも色々な企画を企てていきたいと思った2024年最初の展示でした。

たくさんのご出展・ご来場ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?