見出し画像

兵庫へ

前日の週末を利用して、兵庫県の赤穂まで出かけ
ました。

ご縁がありご紹介頂いた木工の作家の方とお会い
するのが目的でした。
また、ご紹介させて頂きますが、木の持つ個性を
生かした作品はどれも素晴らしく、沢山作品を見
ながらお話しを伺う時間はあっという間に過ぎて
いきました。

またご紹介しますので、お楽しみに。

そして、赤穂を後にして向かったのは車で1時間
ほどの龍野町という町です。
城下町の面影が残る、静かで穏やかな町は初めて
訪れましたが、新しいカフェやレストラン、老舗
の和菓子のお店などもあって、街歩きも楽しかっ
たです。

初めて尽くしの充実した小トリップになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?