見出し画像

GALLERY IROの新スペース工事 1

ギャラリーの同じ建物の隣の部屋を新しくお借りし、新スペースの準備を始めました。2021年10月20日。

内装工事のほとんどは工務店、大工さん、電気、水道やさんにお願いをしていますが、今回は壁のしっくい、天井塗装、床貼りの一部をDIYで行うことになっています。

今日はお2人にお手伝いいただきつつ、初回の作業。壁のパテ埋め。おかげ様で結構進みました。

パテの種類やファイバーテープの必要性などやってみないとわからないことが色々ですね。

写真の投光器が800円くらいで安くてなかなかよいです。このまま店内の照明としてもうまいことできそうな雰囲気すらあります。230Wの電球はじめて使いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?