素直さ


トキメキだけでこの世界を埋め尽くせたら、私は私の楽園の中で生きていける。

この世界が絶望的に見えてるなら、それは自分に失望してるから。周りの人や環境のせいにして、なんとかその事実から逃げようとする。

この命を持って今ここにいるってことは希望の塊なはずなのに、そう思えないって悲しすぎ。

周りを変えなきゃとか、そんな大層な話じゃなくてさ。



好きな人(もの、こと)に好きと言えない、向かっていけない。

嫌いな人(もの、こと)に嫌いと言えない、去ることができない。

そんな人生、大失敗だよ。そりゃ失望するよ。









大好きです。大好きです。

あなたが大好きです。



全部脱ぎ捨てて素直になる、それだけでもう大成功なのにね。

自分の真ん中に戻るだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?