見出し画像

オープンボード

以前より食器棚を買い替えようという話が出ており、暇さえあればずっと探していた。

現在使用しているのは最低限の食器と少しの備蓄品が入るぐらいのコンパクトな食器棚。その横にメタルラックを置いてまとまりがないまま壁一面埋まっている。

そこで全て一体となったオープンボードを買うことにした。収納は完璧、見た目もシンプル、そして金額はなかなかのものだ。何度も店に足を運び、今日も仕事帰りに行ってきた。

電卓で計算してみた。いくら高いと言えど、この先30年使うと考えたら1日あたり約18円





ちょっと明日買ってくる。

※イメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?