見出し画像

GIANT MAZE ~巨大迷路~

4つの迷路をクリアしてゴールまでたどり着こう!


仕様
・最大プレイ人数:1~30人
・途中参加OK
・プレイ時間:15分~1時間以上(個人差があります)
・バトル要素はありません

遊び方
・いたってシンプルです!迷路を攻略してゴールまでたどり着きましょう!
・迷路の攻略とは関係ないおまけ要素もあります!君はいくつ見つけられるかな?


子供の頃に遊んだ巨大迷路を作ってみたい!と、昨年の夏にふと思い立ったのが制作のきっかけでした。迷路の制作にあたって、実際の迷路の作り方なども参考にしています。


■代表者:ガレオ

■マップコード:9881-8395-8708

■参考画像

第1の迷路は普通の迷路
第2の迷路はガラス、進めそうで進めない
第3の迷路は海(制作したのが夏だったから)
第4の迷路はドアだらけ、方向感覚が狂います

■動画

■Twitterへのリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?