見出し画像

【アーティストハードボイルドストーリー】シンクロメッセージ‐9

【アーティストハードボイルドストーリー】シンクロメッセージ‐9
最初にこの度、年明け早々、地震にみまわれた能登半島の被災者の方々にお見舞い並びに亡くなられた方々の御冥福を御祈り致します。早い復興と心と身体の復興をご祈念致します。
G ART logic 総合エンターテイメント研究所 アーティスト福智一正

「シンクロメッセージ−9」

 列車の中はすっかり今までとは異なり普通の乗客達が疲れた感じで席に着いていた!現在の俺からすると、この普通の雰囲気がかえって奇妙に思えたのだ!!それ程にハードな連日を生きていると云う事が俺の日常であったから!と云う事に帰結するのだった!
 俺は、しばしウトウトと心と身体の休憩を貪ったのだった!!列車の窓の外は真っ暗な世界に何かが通り過ぎる気配だけであった!
俺は、それを眺めるでも無く、考えるでも無く、見つめていたのだ!かそしてやがて列車の終点地点に到着したのであった!!
 俺は荷物を持って列車の外に出てホームに降りた!!
 ところが、、、 つづく

【ご注意】このストーリーは登場人物、地域、背景、ストーリーは全てフィクションであり、作者の創作です。

※考え直接SNSに書き込んでいるために誤字脱字等が多い事をご了承ください。
G ART logic 総合エンターテイメント研究所
アーティスト福智一正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?