見出し画像

【ハードボイルドストーリー】シンクロメッセージ−6

ハードボイルドストーリー
シンクロメッセージ−6

つづき 、、、そこには、奇妙に美女の客ばかりがコーヒーを飲んでいたのだ!!どのように考えても俺の思考回路を駆使しても分析不可能な店内であった!俺がそれ程に不可解に感じた訳は、実を云えばカップルの男の方も女性の男装であったからにほかならなかったからだ!! 要するにカップルが多かったのにもかかわらず、全てが女性に感じて取れたのは女性が男装していたからなのであった! そんな奇妙で不可解な事があるのだろうか?俺は暫しコーヒーを飲みながら思考回路をフル回転させたが、そのようなデータは皆目存在しなかった!それが何処かのワークショップ!あるいは何処かのテレビ局の企画ぐらいだろう!?それしか俺の思考回路は分析出来なかった! そのうえ、美女系の女子がほとんどであった!!まるで少数精鋭を企てている風であった!!俺にはありがたい話だが、美女の中にはマスクをつけていない美女、そしてマスク美女、男装の女子もマスクとマスク無しの美女風であった! しかし、その中に今にも崩れ落ちそうな美女がいた!!俺としては気になって話しかけようと思った時に突然、俺のスマートフォンの電話の着信音が鳴ったのだ!俺はカフェの外へ出て電話をかけていたが、、、 突然、、、 つづく

【御注意】このストーリーの登場人物、建物、店舗、背景、ストーリーの全ては作者の生活の一部分をヒントに創作したフィクションです!※作者が直接、SNSに書き込んでいる文章ですので誤字脱字が多い事をご了承下さいG ART logic 総合エンターテイメント研究所アーティスト福智一正#GARTlogic総合エンターテイメント研究所#アーティスト福智一正#総合プロデューサー#総合アイデア#総合アドバイザー#アーティスト#エンターテイナー#福智泰生#文筆家#役者#KFUKUCHIブランド松梅桜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?