見出し画像

淫夢の奥底に潜む修行兄貴を知っていますか? 

「アー…アチ、アチ…」
個性のある面々が揃った淫夢ファミリーの中でも一際異様な存在、それが修行兄貴である。

あーんして?

修行兄貴とはオフィスカワサキのレーベルの1つ「MANIA CLUB」から発売された「乱蛇体(らんじゃたい)」というビデオに出演していた兄貴である。
その歴史は意外と古く、本編は2012年に投稿されていて、淫夢ファミリーの中ではかなりの古株だ。
ではなぜ流行らないのか?
それはまともな語録が「アー、アチ、アチ…」と「っふぅぅあっつぅぅ……」くらいしかないからである。
動作にしても、こちらを威嚇する動作、tnkを地面にパタパタと叩きつける動作、舌を出して地を這う動作、ラッシュ(現在は違法薬物である)を鼻から吸う動作、キリストのように磔にされている動作、である。

筆者が作成したダグトリオ修行兄貴BB

おそらく私と関わったことで修行兄貴を初めて知った、という人も多いことだろう。

この風貌なら怖いと思う人がいてもおかしくはない

ここでこれを読んでくださっている賢明な読者諸兄諸姉にお願いがある。
修行兄貴の動画を作ってください。
いやほんま。
2024年1月〜現在まで、ニコニコ動画で修行兄貴タグのついた動画を投稿しているのは私1人だけである。
修行兄貴のロウソクでさえ4本(頭と両肩に3本、股間に1本)あるのに。

2024年5月現在の修行兄貴タグ検索画面

私はただ、私以外の人が修行兄貴を素材にしたらどんな作品が生まれるのかを見てみたいのである…

筆者の動画「走れメロス修行兄貴」の一場面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?