見出し画像

7月24日に書いて下書きのままだった

ワオ!3か月前の近況が今語られる!!!
これは…タイムカプセルだ!
ほとんどが過去の話になっています

★★★最近のこと★★★

①Vket2023SUMMER公認配信者やってます。

今回のVketの公認配信者としてイベントを盛り上げています。
既に担当しているワールドの配信は上記サムネにある通り完了しましたが、
時間があれば自由に配信しても良いとのことなので、ゲリラ的に今度またやるかもしれません。

※これは選ばれしすごい名誉なこと、というわけではなくて、
以前公式により募集されていた公認配信者募集に応募したら当選しただけなのです。興味があるなら君もドシドシ応募してみよう。

②VRCムービーアワード協賛団体になりました。

去年、外部から出展参加した『VRCムービーアワード』の第二回が予定されています。
その運営となる協賛団体のひとつに、大宇宙倫理の会が参加しました。

※これもとてもスゴイ・エライというわけではなく、
協賛募集!のフォームにて応募しただけです。わたしは勇気のトライフォースだけはあるんだ。

③Vket REAL in AKIBAに出展!

上記2件の組み合わせ案件です。
7/29-7/30に秋葉原で行われるバーチャルマーケット2023リアルinアキバにて
VRCムービーアワードのブースが出展されます。

こちらではトロフィーの展示や、ノミネート作の上映、ポスター展示などが行われるようです。
映像作品はたくさんあるので、わたしの作品を見たい人はツイートにあるタイムスケジュールを参考に行ってみてください。
他にもきっとおもしろい出展ブースあると思うので、是非リアルのVketに行ってみましょう~。

④ボードゲーム作ってる

素敵なイラストを描くタマイタさんに依頼しまして、久しぶりにアナログゲームを作っています。

~~~~~~~~

以上です。。。
なんで公開しなかったんですか

本当の近況のことは明日また書きますね
じゃあね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?