【驚愕】NFTクリエイターを始め、酸いも甘いも感じた2022年を振り返ってみた。
最近2022年1番買ってよかったものTrigger Pointの筋膜ローラー!
どうも、筋膜リリースガチ勢GALAXY POP CREWクリエイターのひかるです!(またもやいらない情報)
早速ですが2022年ももう終わり。今年一年を一言で表すと想定外!ということでNFT活動に奮闘した2022年を振り返ってみることにしました。
まずは、2022年初旬
「このままの生き方だと未来が見えてこない」
2022年1月。1年半所属して辞めたばかりのライバー事務所。喋りすぎて枯れた声と音楽練習をする日々。重ねて「◯十万再生」のドーパミンの快楽に溺れTiktokでエンタメ発信をする矛盾だらけの毎日。
そんな味のしないガムみたいな毎日と反比例するように気になっていた
「NFTアート」
アートは未経験の私。だけど昔から何かを作ることは大好きで夢中になった音楽も2年間で100曲以上は曲を作るほどでした。
"行動してダメならそれもまた経験のうち"
そんな想いを心に秘め、音楽で身に付いたほんのちょっとのクリエイティブ力を握りしめNFTアートに参入してみることに。
4月
ひたすら試行錯誤した4月。毎日のように作品のテイストを決めながらNFTアートの勉強を始めました。
5月
慣れないiPadペンシルで毎日イラストを練習。コンセプトを考えたりして徐々にアイディアがまとまりだしました。
6月
コンセプトが決まり、販売できそうなレベルまでクオリティーを追求しました。(松岡修造の情熱並み)
ちなみに6月の終わりには2ヶ月間毎日考えたNFTアートプロジェクトの名前も決まりました。
7月
NFTアート活動スタート。神様は見ていたんだと思ったリスト後初のお迎え。全米中が大号泣
8月
まさかの出品作品10体が完売。
とにかく映画のワンシーンみたいだった。
9月
リスト後1時間以内に完売。夏ってだけでキラキラしているのもいいけど夢中になれることに全力かけるのもいいなと思った9月。
10月
不思議なぐらいイラストのクオリティーが上がった気がした10月。身をもって継続は力なりを体感しました。
11月
この時には、リスト後一瞬でお迎えいただけるようになり、NFTランキングで50位以内に入ったり
大阪の市役所や文化芸術センターで展示されました。
夢のようだった。そんな薄っぺらい言葉しか浮かばないけど今考えてもやっぱり夢みたい。
12月
制作した作品が30点になった今、気付いたら自分のイラストが沢山の人達に愛されたり
47都道府県の背景で制作している私は、制作した地域の人からも応援されるようになりました。
「大好きな音楽を一旦やめよう」と思った時、人生で感じたことないぐらい胸が締め付けられて苦しかった。だけど「NFTアートに全霊をかけよう」と誓った今、気付いたことは今まで生きてきた感性全てがアートになって生き続けているということ。
365日でいとも簡単に人生は変わる。
私の人生は簡単にはできていないと思った2022年。
2023年は更に大きくなりたい!私の身長149cm
ありがとう2022年。2023年も駆け抜けます!
ー今年の教訓ー
絶えず変化を求める気持ちと不満こそが、進歩するために最初に必要となるものである
トーマス・エジソン
Opensea ▶︎ https://opensea.io/collection/galaxypopcrew
Twitter▶︎ https://mobile.twitter.com/galaxypopcrew
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/galaxypopcrew_nft/
YouTube▶︎ https://youtube.com/@galaxypopcrew7847
▼オススメ記事▼
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?