見出し画像

【カルマの昇華とは】

人生に悔いを残さない
今を生きなければならない


そんなことは誰でもきっと
当たり前に頭では理解している


私も同じくだ


しかし、あの日の出来事を
今振り返ってみることで
ようやく体感を伴って理解ができた


人生に悔いが残ることで
そのエネルギーは想念となり
カルマとなって


次の転生、次の人生へと
引き継がれてしまうことを


私はそれを今世で体験し
カルマを昇華させずに
ここまできてしまったのでした


しかし、そのことに気づくこと
知ることによって


カルマと呼ばれる
悔いを残した想念のエネルギーは
瞬時に昇華されていく


そして、私たちが人生に対して
後悔と呼ばれる
想念のエネルギーを残してしまうのは


自身の生まれ持った才能を活かさず
使命から逃れようと選択し続けた
結果なのだということ


彼らのようにどこかに
未昇華のカルマのエネルギーを
残さないためにも


次の転生、人生へと
引き継がれないためにも


やはり、自分自身を活かして
輝かせて生きていくことは
誰にとっても必要なのだと痛感した




#カルマの昇華
#生まれながらの才能を
#世の中に活かしていくこと
#それが使命へとつながり
#人生に後悔を残さない
#唯一の方法
#時空を超えて
#存在し続ける
#彼らは何を伝えたかったのか
#メッセージ


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】


____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?