見出し画像

メイクで現実が変わる それも確実に望む方向へ


以前にメイクレッスンを
受けてくださった方からの
うれしいメッセージを受け取り


メイクの可能性を
改めて実感しています


私がお伝えしている
メイクレッスンは


ただ似合うメイクとか
骨格に合うものとか
パーソナルカラーでとか
コンサバなものではなくて


魂が望む未来を顔に描き
最速に現実化させていく


という、よくわからない領域のもの(笑)


しかし、これに関しては
きちんと言葉で説明もできるのです


自分自身、最高の未来像を
毎日、顔を見ながら作り上げていく


そこで未来を顔と潜在意識に
しっかりとインプットしていく


その顔で人と会うことによって
どんな未来を望んでいるのかを
言葉を尽くして語らずとも


顔を観て、纏う雰囲気から
人はその人の未来を受け取るのです


私はこんな未来を生きたい!


と今までなら
会う人、会う人に言い続けることで
現実化すると言われていましたが


もちろん、それでも現実化されるのですが
言葉で多くを語らずとも


会う人がその人の顔に描かれた
未来のストーリーを感じ取ってもらうことで


断然、現実化のスピードが
速まっていくわけなのです!


なかなか面白い世界
でもそれが現実なのです


また望む未来を魂の惑星ルーツから
紐解いて描いていけば


もう人生が面白いくらいに
楽しく展開していきます


これは私自身が体感していること


メイクレッスンで
現実が面白いくらいに変わる!


そう実感していただけたことは
私にとって本当にうれしいこと


それは人生を自分自身で
思うままにクリエイトできるという
証でもあるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?