見出し画像

囚われの世界からの脱出

じつは私たちは過去の感情に囚われて
変わらない現実という名の檻の中で
囚人として生きている

そのことに気づいたときの驚愕さときたら
驚きで身体が震えるほどだと思う

私たちの思い込みは必ず今世の過去
あと覚えが全くなければ過去世に形成され

それを感情のスイッチから来る
身体の反応と共に受け取ってる

しかも、繰り返し、繰り返し
過去に起こった出来事をリフレインして

感情と身体に刻み込んでしまっている
という恐るべき事実に

多くの人がこの冥王星水瓶座プレ期間に
気がついていくはず!

文章で書くと、ちょっとわかりづらいので
今晩のおやすみライブで詳しくお話しします✨

ぜひ、今夜もおやすみ前のひととき
明日への希望につながる話をお聴きください♡

____________________


#囚われの身
#自ら記憶の囚人として生きる
#冥王星
#水瓶座時代
#プレ期間

____________________


【新たな水瓶座時代を生きるすべての人へ】
過去世の闇を光に変え、今世に変容をもたらす
〜過去世コンサルテーション〜


《星からのエネルギーを翻訳し
人生に活かすスキルを学び身につける占星術講座》
〜Soul AstrologyCourse
(西洋+ヴェーダ占星術講座)〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解く
ヴェーダ占星術との融合で生まれた
オリジナルな占星術コンサル&コースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?