見出し画像

【カルマの昇華で才能と使命が花ひらく】

不思議な美術館での出来事を
どう理解して受け入れていいのかも
よくわからないまま


この日は帰国前日の
最終日とあって
予定したスケジュールをこなしつつ


彼らは一体何を伝えたくて
あんな出来事を引き起こしたのかを
頭の片隅で考えていた


そんな中で同行してくださった方の
言葉のひとつ、ひとつを
今更ながら思い返してみた


当時はいきなり起こった
オカルト現象に興奮してしまい
思考回路がうまく起動せず


そのあとにさらに引き起こった
不可思議な出来事が
インパクトが大きすぎて


記憶の中に埋もれてしまって
受け入れることができていなかったのだ


当時、私はオランダまできた
キッカケをもたらしたグループが


世界的な人気と認知を得る
多くの人により良い影響を与える
グループなのかを解明したくて
必死にエネルギーをリーディングしていた


それにかまけてしまい
本来の私が持って生まれた才能や
そこからの使命を手放そうとしていた


それに対して、同行してくださった方の
口を介して伝えられた言葉が


今になって鮮明なエネルギーとして
私に伝わってきたのだ


「MAKIさんはちゃんと仕事をしてください」


そんな言葉をかけられていた


当日はこの言葉の本質を理解できず
痛いところを突かれたからこそ
スルーしてしまっていたのだ


そして、美術館で起こった出来事に対して
彼女はこうも伝えてくれていた


「MAKIさんなら彼らの魂を
癒したり、昇華することができのでは?」と


あんな大量な魂のエネルギーを
ひとつ、ひとつ紐解いて
カルマの昇華をさせていくことなど


私ひとりのチカラじゃ
到底無理だと思ったから
またその言葉もスルーしてしまった


ただ、今、冷静に振り返って
出来事と原因、メッセージを
紐解いてみると


彼女の助言のすべては
何か大いなる存在たちからの
尊いメッセージだったに違いない


そう思えるのです


彼らは想いの残してこの世を去り
ただ、絵にエネルギーが込められたからこそ
そこにカルマと共に閉じ込められてしまったのだ


生きている間にカルマを昇華させると
その時代に想念として、土地や家や
彼らの場合は絵画にとどまることなく


才能をひらくキッカケとなって
魂が望む本来の自分で、豊かになって
しあわせを享受できる使命の道へと
自然と誘われたはずなのだから


カルマを昇華させることで
どんな人でも本来持っていた才能や輝き
そして使命への道がひらかれていくのだ


そのことを多くの人たちの
魂の物語を過去世を観ることで
カルマの要因となる出来事ともに
昇華し続けてきた仕事をしていたのに


それを自分から捨てて、辞めることは
私という人間も絵画に魂が閉じ込められた
彼らのように生きる屍になりかねなかったのだ


そんなことをようやく思い出して
気づけるキッカケを与えてくれたのだ


それでも当時の私は傲慢で
自分のことしか考えられなかったゆえに


絵画に閉じ込められていた彼らの
多くのエネルギーを背負って


さらにオカルトな出来事を
引き起こしたのだった




#カルマの昇華
#才能と
#使命が
#花ひらく
#キッカケとなる
#カルマは
#時空を超えて
#存在し続ける
#彼らは何を伝えたかったのか
#メッセージ


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】


____________________




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?