見出し画像

2017年からの手放し

大掃除も兼ねての
断捨離期間がまだまだ継続中


そこで手放しているモノたちが
いつ頃手にしたモノなのかを
改めて調べてみたところ


2017年からのモノたちで
2019年までが中心


面白いことに
2020年以降のモノたちはない
当たり前かもしれないけれど


正解には2016年9月以降
これはピッタリ何かのタイミングと符号


私が冥王星から今世はじめて
地球へと転生した魂だと思い出した時期


そして、とあるグループが
世界的な人気を経ていくので
その過程と見守ることを伝えられた時期


なるほどー!と唸りつつ
その時期にさまざまなことを得て
学んだことにも感謝して手放す


物事は常に変化する


いつまでもそこに留まることはできない


過去世リーディングも辞めて
本当に世界的な人気と認知を得た彼らを
見守ることも辞めて


また新たな展開へと
私は歩んでいくのだと思う


来年は誰にとっても
特別な年となるはず


そんなことを宇宙のメッセージから
年明けウェビナーで伝えたいと思います


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?