見出し画像

2025年への約束 〜BTSの未来を占うヴェーダ占星術〜

本日にアップされるのが最終となる
Disney+のBTS Monument:Beyond The Star

それに向けて、2025年兵役除隊後にグループとしての復活を
成功への道筋をヴェーダ占星術の運命システム”ダシャー”を使って
リーディングを行いたいと思います!

まずは動画を視聴してから詳しいことはお伝えしたいのですが
彼らの気持ちが一つになれれば

これまでとは異なる本来のしあわせに向かう道筋の”成功”が
約束されていると少しだけダシャーを読んで感じたのです。


それが事実となるならば、やはり彼らはこの時代に生まれるべく
結成すべく、防弾少年団からBTSとなった宇宙から選ばれた人たちと
言えるのではないかなと思うのです。

今週末あたりにダシャーリーディングの結果をアップしますので
まずは今日の動画を楽しみに待ちましょう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?