見出し画像

A2試験必須フレーズ集(Sprechen Teil 3用)🎯

🎤会話力を強化🔥


ドイツ語学習を進めていく中で、「会話力」の習得に大きな壁を感じていませんか?そして、特にGoethe-InstitutのA2試験のSprechen Teil 3のパートで苦戦していませんか?

そんなあなたのために、私たちはこのフレーズ集を用意しました。ゲーテ試験やTelcのA2試験で頻繁に出題されるフレーズを厳選して収録。使い方次第で、試験対策の質が大幅に向上するツールを手に入れることができます。

私自身、試験対策で苦しんでいました。特に会話の部分で、結果が思うように出ず、焦りを感じていました。試験の模擬問題を何度も解いては見たものの、改善されませんでした。

しかし、このフレーズ集を自分で作り使うようになって、試験対策が劇的に変わりました。具体的なフレーズを学び、それを自分のものにすることで、自信を持って試験に臨むことができました。このフレーズ集があれば、あなたも私が感じていたような困難は克服できると信じています。

📘フレーズ集の内容✍️


このフレーズ集には、「二人で会うスケジュールを決める」「プレゼントで何を買うべきか」「週末、一緒に何をするか」「パーティーの準備で何をすべきか」など、試験に頻出するシチュエーションに沿ったフレーズを集めました。また、「提案する」「同意する」など、場面ごとのフレーズも網羅しています。全てのフレーズには日本語訳もつけているため、理解しながら学ぶことができます。

このフレーズ集を使うことで得られる最大のメリットは、あなたが自信を持って試験に臨むことができるようになることです。それが試験の結果にも反映されることで、あなたのドイツ語学習が新たなステージに進むことを心から願っています。

このフレーズ集は全10ページで、価格は通常500円ですが、今なら無料で提供しています。時間と労力をかけて一からフレーズを集め、リストを作成する必要がなくなるこのフレーズ集は、あなたのドイツ語学習の強力なパートナーとなることでしょう。

🔍 フレーズ集の一部を詳しくご覧ください

ここに表示されている画像は、このフレーズ集から抽出した一部分です。デザインやフレーズ集の具体的な内容を確認いただくため、ぜひともご覧ください。

🎁 フレーズ集のご購入をお考えの皆様へ


ここに提示したサンプルをご参照いただき、当フレーズ集があなたの学習方法や目指す目標に適しているかどうかを検討してみてください。

このサンプルが、あなたが最適な学習ツールを選ぶ際の重要な情報源となることを、私たちは心より願っています。

🏷️ 価格

こちらの『A2試験必須フレーズ集(Sprechen Teil 3用)』は、¥500で提供しております。

🖨️こちらからダウンロードしてください。

ここから先は

907字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?