歯医者に行こうよ!

※超ど変態キモ妄想日記
※キモ注意警報
※もう自分でひく
※暇で死んでしまうっていう人だけ推奨、鬼長文




最近、


私「ごめん、、ちょっと遅れる(;´・`)」


友達「なんか用事?」


私「あ、うん、歯医者行ってくる」



って言う会話が多すぎる私。


先月、謎の歯痛と歯茎の腫れで
ウルトラミラクル痛くて
久々に歯医者に行くはめに。

もうとにかく面倒くさいから
適当に家の近所の歯医者に行った。

虫歯になった事が一度もないので
滅多に行かないから
余計、不安と言うか敷居が高いというか
とにかくドキドキする。
親しらずだったらどうしようと心臓MAXバクバクの中

おばちゃんの先生にレントゲン撮ってもらい診察してもらったら

原因は、はっきりと言えないけども
親しらずが下に二個あって、これが出てきてはないんだけど、周辺が少し腫れてるか疲れとか免疫力の低下中とか
歯茎に傷がついて雑菌ばい菌が入ってとか言われ
なんかよくわかんないレーザー!?とかあてられた。

そんで後はついでに歯のクリーニングをしてもらう事になって
その日は帰った。

また次回来てくださいと言うので予約して


二回目行った日。


こないだ診てもらったおばちゃんの先生じゃなくて
歯科助手みたいな女の人にまた歯のクリーニングをしてもらう事に…



この歯科助手のお姉さんが


凄い綺麗とか凄いカワイイという感じではないんだけど
スタイルもちょっと太めで決していいとは言えないし


でもとにかく親切で優しくて





「ごめんね?痛かった?」



とか



「ちょっとだけ我慢してね…♡」


とか




(´-`)…




なんか……

すごく……


キュンキュンする…(;´・`)


ハァハァハァハァ(;´・`)(;´・`)(;´・`)



声と、声のトーンと、話し方がめちゃめちゃ好みで良くて


こんな至近距離でカワイイ女の人にいっぱい優しくされて






天国だここは(´-`)






と思った。


1時間くらいずっと至近距離でつきっきりで
このお姉さんに施術してもらったけど…




これ……




男の人だったら完全に惚れちゃうよ?????

大丈夫このシステム?

歯医者通った事ないからわかんないんだけど、男の人歯医者行ったらみんな惚れちゃわないの?

私の症状がそんなたいした事ない方だから?みんな恐怖でそれどころじゃないの?

若干余裕のある私だけなの?
こんな変な気持ちになってんのは?



また次回来てくださいと言うので

予約しようとしたら

お姉さんが


「ずっと同じ人で診て行きたいので、私がいる日来てもらえますか?」と。





(´-`)…





「あ、あ、はい(や、やったぁ!!!!!!!!!!!ラッキィィィ!!!!!!!またお姉さんに診てもらえるんや!!!)」



「お、お、お姉さんはいついるんですか?」



↑マジきもい
↑今振り返って思い出してみてもほんとにきもい死にたい
↑男じゃなくて良かった





そしてまた別日、ウキウキしながら歯医者行ってきた。

↑だいぶキテる


この日お姉さんの事が気になって何回もチラ見してしまった。

私のイメージでは、美樹か亜希子っていう名前のイメージ。

なんとなく美樹な予感がするから美樹さんって呼ぶ事にした。
多分違うけど。
多分っていうか絶対違うけど。

美樹さんは、左耳にピアスの穴が2個開いてる。
仕事中だからか、控えめの小さい丸いシルバーのピアスをはめてた。

そして水色の変な柄のシュシュをしている。
ちょっとこの変な柄っていう所も
センスがはてなウテナな所もカワイイ。

男って女のファッションとかちょっとダサいくらいの方がエロくて好きっていう心理凄くよくわかる。わかるんです。

熊田曜子みたいなダサい私服の方がそそる。

わかってるけどモテるんだろうけどでも絶対そうはなりたくない。


この日は美樹さんに
効果的な的確なブラッシングの仕方を手取り足取り教わった。


この歯ブラシがいいのでいつもの歯ブラシの前に使ってくださいねと言われ、歯ブラシをさりげなく売りつけられたけども、美樹さんに言われたら何本でも買う。いくらでも買う。っていうか買い占めると思った。



「2分くらいしっかり磨かないとダメですからねっ。」



って普段優しい美樹さんにちょっと戒められて
萌え過ぎて失神しかける。


ここで、別に全然思ってもないのにわざと


「ええそんなにですかぁーいやぁ~そんなにはめんどくさいですね~」


とか言って


「ダメですよっ!ちゃんとやってくださいっ!」


ってもっと叱ってもらいたいと思ったけど
グッとこらえた。



延々と続いてくれ!!この時間って思って
1時間があっ!!!という間に過ぎてゆく。


モンハンやってる時並の時間経過。



朝から洋服のクリーニングに1万も使ったから
お財布にお金がほんとなくて
お金足りるかなぁ(;´ー`)と思ってドキドキしながらお会計したら

2370円で
千円札はお札が1枚あったんだけど
残りが全部硬貨っていう
ないわーっていう面倒くさいお客になってしまって
ああ!!!!美樹さんの前で恥ずかしい!!!(>_<)
なんたる醜態!!!無様!!!




「す、すいません細かくて…」




って言ったら




ちっ、めんどくせーなって顔ひとつもせず




「細かい方が嬉しいですっフフ」





って笑ってくれて…







もうね









段々女でいる事が辛くなってきた( ´_ゝ`)






美樹さんを笑わすために

サーカスに入団したいと思った。

ちょっと来週テスト受けに行ってくる。




好きな女の子(だいたいツィッギーみたいにポッキーみたいに細い子)に
セロリスティックを健康的にポリッ!といい音たてて食べてもらえると
激しく萌えるんだけど


美樹さんは
ホルモンがっついて食べてるとこ見たい。
あと、馬跳びしてるとこ見たい。



女友達にも私が男だったら結婚したい!っていう子が何人かいるけど

美樹さんもかなり結婚したい。
かなり上位食い込んできた…。。





ここからは私が男だったら妄想ね。


男だったら美樹さんのために
汗水流して
泥水飲んで
血の涙を垂らしながら
朝から晩まで働くよね。

そんで好きなもの買ってあげるし
美味しいもの食べさせてあげたい。

サマンサタバサのバックとか
MILKとかMARSとかリズリサとかの服みたいな
どんなにセンスの無いものねだられたって
美樹さんの欲しいものは全部買う。

美樹さんは多分ちょいオラオラが好きなんだわ。おそらく。

だから呼び名は、やっぱり呼び捨てだよね。


「おい、美樹」


で、昼間、公衆の面前ではオラオラなのに

夜、二人きりになったら

昼のキャラ総崩れで甘えて
美樹さんに膝枕してもらいながらプロのブラッシング歯磨きしてもらいたい。



美樹さん「キレイキレイしましょうね」



美樹さん「めんどくさいじゃないでしょ、メでしょ」



美樹さん「はい、アーンして」



とか言われたい。


で、この後はまた形成逆転して…
ってもうこれ以上はここには記せないね。










………









………


















なんだこれ( ´_ゝ`)










キモさの限界突破!!!!






美樹さんもまさか
自分が施術してる間中、ずっとこんな事考えられてるとは思ってもないし
もし知られたら出入り禁止になって一言も口聞いてくれないよね(´-ω-)、クスン





とにかく!!!!何が言いたいかっていうと

マッサージやらエステやら温泉やら行くんだったら

どこも悪いとこなくても2000円で激癒される天国の歯医者にみんな行こうyo!!!!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙って事!



この話をいち早く誰かにしたくて
仕事やめて比較的暇そうな親友のりんごちゃんに電話して話したら


「もう気持ち悪い…私忙しいから、じゃ」って


とうとう親友にも愛想つかされて忙しくもないのに、忙しいからとか言って多分嘘つかれて途中で電話切られたっていうね。

消化不良だから
こうなったら福岡で農業やってる変態仲間の朋ちゃんに聞いてもらおうと思って
歯医者ってとんでもないとこだよ!!って電話して話したら
めっちゃ食いついて聞いてくれた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?