見出し画像

とっても楽しいフリマ&マルシェ


こんにちは!GALAです!
前回告知させて頂きました、初開催の
「GALAフリマ&マルシェ」が無事終了しました!

当日は大盛況で、たくさんのお客さまにご来場いただき、私たちもとっても楽しかったです!🙌🏾😊

フリマ&マルシェの様子をシェアしていきます!

おうちサロン
あやさん
@smoothy_ayawo
Cheerful
吉田さん

@cheerfulfull
ネイリスト
秋谷さん

@nail_naturally
ファンクラブ
HYUMAさん
@madcity.jp
Bellemeral
長谷川さん
@bellemeral
フリマ
牧野ちゃん
アロマ
山中さん

@aiko_aromalife
↑@〜 から出店者様のインスタグラムに
飛べますのでぜひご覧ください😊


今回は7店舗様に出店いただきました!
ありがとうございます😊

本当に楽しいイベントでした!
月一でイベントをやっていきたいので、
8月も企画していきたいと思います!

GALAではイベントを企画してくれる方、DJ、演奏会などを企画してくれる方など随時募集しています!
お気軽にご連絡ください!
instagram  @gala_matsudo

📩 gala_matsudo@icloud.com

また告知いたしますー!🙌🏾✨

Bye👋🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?