見出し画像

これってアリかな?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

一人暮らしギャル浪人生のAです。


将来、最低でも子供4人欲しいなーって高校生の頃からずっと言ってるのね、

最近は6人くらい欲しいかも^_−☆とか思ってるんだ

とにかく大家族のママが憧れなの


でもねー、大学行って後期研修終わる頃にはもう30になってるから、そこから出産startしたらだいぶ遅い気がするのね

若いママでいたいから、最後の子を35までに産みたい!

こんな感じなのね笑

後期研修終わってからが、やっと本格的に働き出す!!

って感じだから、30過ぎてから何回も産休とったらそれは病院に迷惑だし、自分的にも若い間はバリバリ働きたいってめっちゃ思うんよ、


結局、働きたいの?子育てしたいの?どっちなんーーーーー!

それはわからんねー、


学生の間に出産できるならした方がいい!

って、学生中に結婚&妊娠して、今はバリバリ働いてる方の記事読んだんだけど、できることならアタイもやってやりたいって感じかな、

親に大迷惑かけることとか、学校の単位のこととか、色々と大変すぎる気がするけど、

何とかして全部叶えてやりたい!が強いんだよね、笑


てことでライフプランを考えてみたのだ

ここで発表するのはちょっと恥ずかしいからやめておくけど、この夢見すぎたライフプランを叶えられれば、35までに7人産めそうなんよ、、笑笑

あと15年後に子供7人いたらさすがに爆笑だよねwwwwww

まぁ勝手に夢見てるだけだから許してね、、笑

てか結婚出来んのかね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


こんなことで妄想を膨らませながら夢に向かって頑張ってるなうなのです。

ニヤけるよね、、さすがに笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?