見出し画像

はじめます

2024年 1月14日 日曜日 22:19

お風呂上がりに麦茶を飲みながらペンを走らせています(スマホをポチポチしています)

去年の年末くらいからnoteをやってみようと思いアカウントを作るも機械音痴な私は中々始める事ができなくて今に至ります

noteの事もイマイチわかってはいませんし
初めての投稿は長々と“自己紹介”とかするのかな?と思いつつ

iPhoneでそんな文字数打ち込む自信はなくて(フリック入力すらできない)もうくじけそうになっている私の背中を押すのは最近読み出した漫画「宇宙兄弟」のおかげなのかもしれない

私はハンバーガー屋さん、しかも濃いめのハンバーガー屋さん。

大阪は堀江でガクヤバーガーを営んでいて
起きてる間はハンバーガーで頭がいっぱい
ハンバーガーを軸に生きている37歳

飛松正輝です

もう370文字も打ちました(右下に表示が出てくる)

フリック入力ができないので 恐らく二千回は右手の親指をポチポチしたと思います

これ以上 右手の親指をポチポチと酷使すると
明日のハンバーガーのクオリティに影響があるかもしれないとココロがざわついてきたので簡単でしたが自己紹介はこの辺で終了します

次回からはハンバーガーにまつわる読み切れる私の実話小噺でも記していこうと考えています

誰が見てようが見てまいがいつかの私が振り返った時に思い出して“カペ”れるように記していきます



おっと576文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?