見出し画像

自己紹介を兼ねてFXを始めた経緯を説明

俺の名前は、鰐戸雄一。

俺には学も教養も人望もない、ただのクズのだった。(高校は中退)

そんな俺がなんで海外FXをオススメするNoteを書いているかって?

それは「本当に海外FXがいいと思っているから」しかない。

「なんでわざわざヤンキー底辺がnote書いているんだよ」

「どの辺が本当にいいの?」

と気になるやつは、これから理由を書いていくから読み進めてくれよな。

鰐戸雄一FXと出会う

小学生の時に、両親が離婚してから父親に引き取られた俺は、金だけ渡されてあとは放置される幼少期を過ごした。

そんな幼少期を過ごしていると、自然と悪い連中と絡むようになった。

高校生になる頃には地元じゃちょっとした有名なヤンキーになった。

気がつけばスロットにハマり、一度ハマると凝り性な俺はどうにかスロットを攻略できないかを考えて毎日打ち続けたんだ。

そんな生活を続けるうちに、高校には行かなくなり中退。

スロットで食っていこうと考えたが、現実問題生活もできないから鳶職をしながら趣味でスロットを打つ程度になっていった。

「いつかはパチスロとしてやってやる」と意気込み、仕事帰りは毎日スロットに通ったが、3年間で一番良い時で年間100万円ほど。

これでは生活できないと感じ、競馬や競艇、スポーツくじなどありとあらゆるギャンブルに手をつけたんだよな。

結果の方は皆さんの想像通りだと思うぜ・・・泣

そんな時、3つ年上の鳶職の先輩が俺のギャンブル好きを聞きつけて、FXを教えてくれたんだ。

FXの金額やレバレッジのデカさなど、今までのギャンブルにはない魅力的な点がたくさんあり、心が踊ったのを今でも覚えている。

当時は国内FXもレバレッジ25倍の規制もなかったし、みんなアホみたいにハイレバレッジと人生をかけて勝負していた。

俺もあのヒリヒリ感を味わった時、自分の求めていた物は「このスリルなんだ!」って気づいたんだ。

だから、スロットで儲けた100万円を全てFXに注ぎ込み、まさに人生をかけたトレードを開始したってわけ。

鰐戸雄一FXトレードを開始する

最初の俺は、「FXなんて上がるか下がるかを予測するだけ、つまり50:50のシンプルなギャンブル」だと思っていた。

でもFXはそんな甘いもんじゃなく、元金は50万円まで減っていった。

そこから、凝り性な俺は自分で分析や勉強をしたが、なかなか勝てずジリ貧になっていたんだよな。

そんな頃、2011年8月に金融庁がFXのレバレッジを25倍までに規制するという法案を実施。

当時はいつレバレッジが規制されるのか?みたいな話は出てたけど、どこか他人事で流していたんだよな。

実際に規制が実行されると、レバレッジ25倍まで引き下げられたことで、あのヒリヒリ感が味わえなくなった。

加えて、ギャンブル性も薄くなりFXは一気につまらんものになっていった。


鰐戸雄一海外FXに出会う

そんなFXだが、そう簡単やめられるはずもなく、ダラダラ鳶職やりながらトレードを続けていた時、2014年頃にネットでXMという海外FX業者に出会う。

「最大レバレッジ888倍」という文字が飛び込んできて、即口座開設をしたのを今でも覚えている。

当時のレバレッジ25倍から考えると驚きのハイレバレッジだったんだよな。

その後はXMでトレードすることが多くなり海外FXに夢中になった。

俺はハイレバレッジに興奮して気がつかなかったけど、海外FXはボーナスも充実していることを忘れちゃならねぇ。

このボーナスを活かすことが海外FXを制するといっても過言じゃないぜ。
(俺のボーナスの使い方は他の記事で書いといたぜ)

例えば、GEMFOREX。

ここ最近は「口座開設で2万円」「入金ボーナス100%」「レバレッジ1000倍」という太っ腹ボーナスを展開し、激伸びしている。

無料という文字が大好きな俺はもちろん口座開設済みだぜ。

事実、魅力的な文言は全て本当で、口座開設した後にボーナスは受け取れたし、レバレッジも限界まで使っている。

高校生からいろんなギャンブルやってきた俺だからわかるけど、海外FXはえぐいギャンブルだぜ。(あえてギャンブルと言わせてもらう)

最初から口座開設で数万円もらえて、入金したら倍の金額もらえた状態からギャンブルできるなんて、他じゃありえねぇ。

しかも、ハイレバレッジをかけてあのヒリヒリ感を味わえるんだしな。

あ、一つ教えておくと、海外FXにはゼロカットシステムがあるから、借金のリスクもないんだぜ。

こんなユーザーのためを思ったギャンブル俺は他に知らねぇな。

海外FXのボーナスは各業者ごと違うし、期間によってボーナスキャンペーンが変わる。

得するためにいろんな口座を開設して、無料でもらえるもんはもらっとくのが一番だぜ。

俺もボーナスを利用してトレードしまくってるし、勉強にも練習にもなる。

ハイレバレッジを使って一発勝負かけてもいい。

使い方は人それぞれだし、自由に使うのがベストだな。

なんとなく「海外FX怖い」「怪しい」と思ってトレードを躊躇しているやつは正直もったいねぇなと思っている。

国内FX・海外FX合わせて10年やってる俺が言うんだから間違いねぇよ。

このnoteをここまで読んでくれたやつは、もう海外FXヤベーってのは伝わってるよな?

鰐戸雄一皆に還元する

俺は今まで散々人様に迷惑かけてきた。

だから、「自分が人生で一番時間を使ったギャンブルで本当にいい物を紹介したい」

「世の中の役に立ちたい」って思っている。

これが今回noteを書いてみようと思ったきっかけ。

あと実は、noteって有料で売れば儲かるって聞いたからってのもあるけどな。笑

そんなのはおまけみたいなもんで、こんなクズが書いたnoteを最後まで読んでくれてありがとなってことを伝えたいぜ。