見出し画像

GEMFOREXボーナスって出金できるの?ボーナスの受け取り方から出金まで解説

GEMFOREXは海外FXの中でも豪華ボーナスで有名なブローカー。

主なボーナスは下記の2つ
・入金ボーナス
・口座開設ボーナス

俺もボーナス欲しさに口座開設したクチだからみんなの気持ちわかるぜ。

ただ、「ボーナスって出金できるのか?」「ちゃんと受け取れるのか?」っていう不安あるよな。

そこで今回は、上に書いたようなみんなの不安を解消する記事を書いたので読んでみてくれ。

この記事を読み終わった頃には、GEMFOREXのボーナスについての不安はなくなっているはずだぜ。


GEMFOREXの口座開設ボーナスは2万円or1万円

GEMFOREXの口座開設ボーナスは海外FX業者の中でも随一を誇る太っ腹ボーナスだ。

口座開設のみで2万〜1万円がもらえるんだぜ?

こんなボーナス聞いたことないだろ。

でも、もらえるボーナスの額に幅があるから注意が必要だ。

GEMFOREXの口座開設ボーナスの金額の変動は不定期だが、ある程度の法則はあるからそこんとこ解説していくな。

2万円と1万円のボーナスは交互にやってくる。

法則としては、2万円を4日間・1万円を11日間だ。

つまり、15日間のサイクルでボーナスが回っているってこと。

口座開設したいと思った時に1万円でも、最大11日間待てば2万円のボーナスが回ってくるから気長に待ってみるのもアリだな。

口座開設ボーナスの受け取り方法

GEMFOREX口座解説ボーナスを受け取れる方法は3つの手順で分けられる。

①GEMFOREXの公式HPにいく
②口座を開設する
③身分証明書を提出する

たった3ステップで口座開設ボーナスを受け取れるんだぜ。

俺みたいな馬鹿でもできたんだから、みんなも簡単にできるはずだ。

1つ付け足すと、身分証明書の種類は、
・身分証明書(免許証やマイナンバー)
・住所証明書(公共料金明細書や住民票)
・身分証明書と住所証明書が一緒に写った写真。

この3つをアップロードすればOK

こんな簡単に受け取れる口座開設ボーナスだが注意点があるから解説していくな。


口座開設ボーナスの注意点


GEMFOREXの口座開設ボーナスは簡単にもらえるけど、大事な注意点が1つだけあるからあるから頭に入れておこうな。

そのたった一つの注意点とは、オールインワン口座で口座開設すること。

GEMFOREXにはオールインワン口座とノースプレッド口座の2つがあるんだ。

ノースプレッド口座とは、ボーナスがもらえない口座だが、スプレッドが無い口座。
主に上級者向けの口座と思ってくれていい。

海外FX歴が浅くて、ボーナスを受け取りたいなら迷わずオールインワン口座を開設しよう。

GEMFOREXの入金ボーナス100%!?
GEMFOREXは入金ボーナスも100%と豪華なキャンペーンを実施している。

入金したら倍の額の証拠金になるなんてとんでもないボーナスだよな。

俺らのような庶民にはありがたすぎるぜ。

ただ、入金ボーナスは口座開設ボーナスと違い、抽選で当選しなければ受け取れないんだよな。

でも、「抽選→当選確定→入金」の順番だから、当選確定してから入金OK。

痒いところに手が届くサービスとはこういうことを言うんだよな。

期間中に当選したらマイページにお知らせが届くから注意して見てくれ。

また、メールでも通知が届くからチェックを忘れるなよ。

入金ボーナスの受け取り方法

入金ボーナスの受け取り方も3つのステップで受け取れるんだぜ。

順を追って説明する。

①口座開設と身分証明書を提出
これは口座開設した人は完了済みなのでOK

②当選バナーがマイページに表示or当選メールが来る
入金ボーナス期間に抽選したら、マイページを確認するかメールを待つだけ。

③当日中に入金
ボーナスの当選知らせが届いたら、当日に入金しよう。

入金ボーナスの注意点

入金ボーナスの注意点は以下の4つ

・上限300万円
・対象日に着金した場合のみ付与
・有効期間1年
・銀行振り込み100%・それ以外50%

この中でボーナスを受け取れなくなる可能性が一番高いのは「対象日に着金した場合のみ付与」だろうな。

入金ボーナス期間中は毎日抽選が行われるが、当選するのは毎日とは限らない、3日目に当選なんてこともありえる。

当選に気づくのが遅く、当日の入金に間に合わないなんてことが無いように注意が必要だぜ。

なんたって銀行は15時に閉まっちゃうからな。

あと、最近の噂で、GEMFOREXで勝ちすぎていると、抽選に当選しないなんて噂が流れているが俺は信じてない。

もしそんな噂が気になる奴がいたら、GEMFOREXボーナスを効率よく受け取る方法を読んだ方がいいぜ。

ここのサイト管理人がGEMFOREXのマネージャーと知り合いらしくて噂について言及しているからな。

GEMFOREXボーナスに関するQ&A


ここでは、みんなが気になる疑問や質問を先回りして答えていくぜ。

ボーナスは出金できない!?

ボーナス自体は出金できない。

あくまでもトレードできる証拠金が増えているだけ。

ただし、ボーナスを利用して得た利益なら出金可能だが、そんなセコいこと考えないでドカン一発かけようぜ。

ボーナスは出金すると消滅する!?

ボーナスを利用した利益分は出金可能。

しかし、一度出金してしまうと、残りのボーナスは消滅してしまう。

少し利益が出たからと言ってすぐ出金するのは愚の骨頂。

せっかくもらったボーナスを存分に活かさないとな。

複数口座を作ってもボーナスは受け取れる!?

結論、受け取れない。

GEMFOREXでは6つのオールインワン口座と、1つのノースプレッド口座を作ることができるが、ボーナスを受け取れるのは1回のみ。

何回もボーナスもらいたかったら、他の海外FX業者の口座を作るしかないってこと。

ボーナスだけでトレードはできる!?

可能。

事実ボーナスだけで取引して練習している人もたくさんいる。

まぁ俺の場合は上限ギリギリまで入金して一発勝負に出るけどな。

GEMFOREXボーナスの受け取りから出金までの解説まとめ

本記事ではGEMFOREXのボーナスについて解説してきた。

GEMFOREXは口座開設で2万円ボーナス・入金ボーナス100%は他の海外FXブローカーにはない豪華ボーナスが魅力。

ボーナス目当てで口座開設してもお釣りが出るくらいの優良ブローカーだと思うぜ。

よく考えてみろよ。こんだけたくさんの海外FXブローカーがいてボーナスが豪華ってだけじゃやっていけないだろ?

この記事を読んでGEMFOREXに興味が湧いたと思ってくれたら俺は嬉しいぜ。