見出し画像

祇園ミドルどすなライブ

本日は、都市伝説芸人としてのリモート打ち合わせから始まり、そのあとはビジネスマン芸人としてのYouTube番組の収録、最後はあの頃のbaseよしもと芸人としてのライブという、三つの顔を使い分けるアシュラマンのような1日でした。

僕の中ではほぼ主役

都市伝説の方は、今回もなんとか仕上がったと思いますの。今回は、かなり身近なテーマで都市伝説にアプローチしていますので、ぜひご期待ください。月末の収録が楽しみです。放送は秋頃かな?お楽しみに!

そして、ビジネスマン芸人としての中間報告を行うYouTubeの収録もしてきました。

僕たちもそれなりにやってきたつもりでしたが、他の『芸人×企業』の面々も、なかなかおもしろいことをやっているようです。10月の『ビジネスマン芸人グランプリ』でグランプリを獲れるように、ここから気合いを入れ直してがんばります。

僕たちがグランプリを獲れるかどうか、鍵を握っているのは、間違いなくよじょうです。奴の双肩にかかっています。とりあえず、闘魂注入の張り手はぶち込んでおきます。

元気ですかー!?

こちらは吉本興業のYouTubeチャンネルにて、後日配信させるようなので、ぜひチェックしてみてください。


そして夜は、実はここ数日、ずっと楽しみにしていたコチラでした。

あの頃のbaseよしもとやん。

ここにアキナさんとspan!さんがいたら、在阪中堅芸人フルコンプリートでしたね。次回があるならば、是非ともフルバージョンでよろしくお願いします。

みんな老けてはいますが、あの頃も今も現役ですので、昔話をするようなヌルいライブではなく、バチバチに今の姿をお客さまに見せつけるライブとなりました。

まあ、そのバチバチが、まさかのタップとジャンプだったんですが笑

配信無しだったんですよね?有りだったら、最後のシーンだけでも観て欲しかったなぁ。舞台上の全員が、倒れ込んで笑ったもんなあ。

一応あの画像は手に入れましたので、もしも祇園花月の公式SNSがあげなかった場合は、僕が責任を持ってアップします。約束します。今も見返してまだ笑えていますもの。

このライブ、マジでツアーしないっすか?たぶん、誰も打ち上げとか行かないんで、開催費用はだいぶ安くつくと思うんで、オススメやと思うんやけどなぁ。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。