見出し画像

ABCラジオ特番

昨日の話です。

藤崎マーケットのトキさんと、ABCラジオさんで、M-1に関する特番の収録をさせていただきました。

放送日はM-1の当日、敗者復活戦と決勝の合間です。


ガクテンソクと藤崎マーケットさんは、昨年M-1のラストイヤーを迎えたのですが、まさか、またM-1に関われるとは思っていたなかったので、本当に光栄なお仕事でした。

2人でM-1に対する思いなんかを語らせていただいてます。

M-1チャンピオンや、決勝進出者ならともかく、まさか負けた我々に目を向けてくださるなんて、

「さすがABCラジオさん!」

としか言いようがないです。

僕たちのように、M-1の舞台に立つことを夢見て、ちゃんと夢を叶えられた人は一握りしかいないわけで、ほとんどの漫才師は、夢破れているわけです。

そんな『敗者から見たM-1』というものにフォーカスをあててくれるなんて、やっぱり、

「さすがABCラジオさん!!」

ですよね。

当日、是非お聴きください。


そして今日、まずはキックボクシングへ。

イキってラグビーニュージーランド代表のユニフォームで挑みました。

そして、本日、一緒にトレーニングさせていただいたのは、

藤崎マーケットのトキさんです。

いや、2日連続!?どんだけ仲良いねん!もう男女やったら付き合ってる距離感やん!ただ、男男やから、綺麗に独身こじらせてもうとるがな!

このあと、2人で仲良く死にました。明日からしばらくは、地下鉄に乗るときは、エスカレーターかエレベーターを探す日々になりそうです。

トレーニング後は、こちらのライブに出演しました。

※画像タップで見逃し配信チケットページへ飛べます

もうね、僕の性格の悪さが全開で出てしまいました。今日、僕をはじめて見た方は、完全に嫌いになったと思います。

ただ、歯止めがきかないくらいにガオ〜ちゃんが非道いんよ。仕方のないことなのよ。


ひたすらガオ〜ちゃんと、ガオ〜ちゃんのYouTube『西成ちゃんねる』をイジリ倒すライブなんですが、ガオ〜ちゃんのご両親も、会場にいらしていたそうです。

いや、親呼ぶタイプのライブちゃうやろ!自分の息子がボロクソにイジられてる姿を親に見せたいってどういうプレイ!?もう、それは性癖と呼ぶよ!?

ライブも、ライブを取り巻いている環境も、全部おもろすぎました。見逃し配信は日曜日までご覧いただけます。是非とも。


この2日間の仕事の振り幅がすごすぎて、脳がついていけてないので、明日の西宮の営業で整えたいと思います。

たぶっちゃんにも会えるしね!

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。